2009年3月9日

かもね♪かーもね!ハイ!

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルクとコットン。盆栽資材回収。店の補充。
SPの裁縫ロット開始。
続いて出雲の裁縫上げ開始。
SPはともかく出雲は浮気しまくりで、
裁縫道具を作ったり、紫鳥を狩りに行って見たり。
SPは75まで。
なんつうかこー閉塞感というかなんというか。
すでにソコソコのスキルと装備を得てはいるが、
最上級装備をモンスから得られる機会は皆無。
上との差が大きいので対人が絡む狩場はちと遠慮。
イルシュボスはバグ付き。そもそも単機じゃ無理。
金を突っ込んで装備を新しくすることも可能だがー。
SA導入での大変動あると思うとねぇ。
いい加減、発売日決定して欲しいなぁ。
ま、できるとこから備えましょ。
愚図愚図と出雲は95まで。あっというま。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.261 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.