2009年3月15日

悪ゐこの英語化生活2日目

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

英語生活2日目。
いつものバルクも、表記が違うだけで何か違うものを貰っているかのよう。
日本語版の項目分けに比べ、行で分けている感があるので、
見辛いっちゃあ見辛い。
SP裁縫ロットを始めつつ、コットン、盆栽と続けて、無限の採掘へ。

ホント、いつもと違う作業をやっているようで新鮮。
30分ほど掘り続けて宝石は2つ。
凶作だが、お犬が走り出したので泣き言も言ってらんね。
せっせと掘らねば。
出雲で紫鳥をしばく。
名誉やポーション、包帯とか、各種メッセージも英語。慣れなきゃね。
続いてセキュア整理。ここで気が付く。
「@せきゅあ」が使えない。もちろん「@ろっくだうん」もダメ。
厩舎に行って「@あずける」も、銀行の「@ばらんす」も無理。
ふむーそーかー。そーだよなー。
何だっけなーと思いつつ「i wish to secure this」が、
脳内から一発で出てきたのには自分を褒める。
が、ロックダウン解除が出てこない。ぱらりら~。
いちいちもメンドクサイので自分でリスト化すっか・・・
と、まとめ始まったら止まらない。
あれやこれやとHTMLが別館級のでかさに。
だすた堂英語化別館にすっか・・・と思うと又増える。
SP裁縫は90台突入。さて・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.412 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.