2009年3月30日

売る気はないが高そうなコンプ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

珍しく昼間からUO。
SPルナにて武器学上げ。
こっちの昼はあっちの夜。
ルナ「銀行内」を戦場に、入り乱れる幾多の赤目青目。
うーん。戦場として面白いのかここ?
撤退の為のゲートそば・・・なのか?
よくわからんが武器学はまだまだ未ロット。
寝マクロを疑われたか、
壁の向こうの知らない人からのパーティー申し込み。
いかに圏内といえどもココはSP。周囲は大戦争中。
即答できぬまま相手が去ってしまう。ありゃー。
・・・ま、言うなれば居マクロなんだけど。
夜の部。
バルク貰ってコットン採って、忘れずに盆栽。
世話が1日開くので、植えた2日後が一番忘れそうな気がする。
店に補充してから今日も鍛冶レシピ。まだまだ全種には遠い。
盾だのバシだのブロソだの、5000インゴット分を消費して終わり。
骨閣下~とも思ったが、ちょいと遅め。
新生砂嵐亭である「ろしなん亭」(仮称)を覗いてみる。
おーいたいた。仮オープン中。
ティンクと酒場名称や内装などなどにお悩みのご様子。
そーいうのを贅沢な悩みっつーんだな。せいぜい満喫しとけ(笑

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.262 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.