2010年11月27日

WANTED

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇用意周到

60000目指して昨日も今日もFの深海で遠洋漁業。
何も無しヘビ5連発なんぞに凹みながら釣り続けていると、後方から船。
赤いのは見えないし・・・モンスでも無い。釣ってるようにも見えないなぁ。

すぐに転進して去る大型船。偶然か?

少しずつ船を動かしながらノンビリと釣っていると又大型船の陰。
航路が掠っただけか?
SOSでもやってんのか?

2度あることは3度ある。
少しの間をおいて再度大型船出現。しかも此方の船腹に衝突。

「おおお?」

◇偵察活動だったんだな

大型船の甲板には「青目」のSelcar女史。
どっかで聞いたか見たか・・・
数度の接触で何も無かったので推定無害だろう。
Fな海での遭遇は珍しい。しかも青い人。
釣竿から手を離し「やぁ」と片腕を揚げようとした瞬間・・・

おおぉぉぉ??ほ、砲撃が!

数度の偵察活動を経た用意周到さ。
護衛艦隊の有無を確認してからの攻撃。
古きFelucca赤目の偵察活動を今に伝えるそのDNA。
Deepな海蛇に苦戦している姿も見られていたに違いない。
ピンポイントで船腹を直撃した緻密さ。
大海の小船の横っ腹に直撃するその操船技術。
海賊でもここまで上手くはいかないハズ。
尚且つ無害な釣り人に主砲をぶち込む極悪非道っぷり。

すばらっしい!
(と思いつつリコで離脱)

海賊に伝えよう。F海にはマダマダ隠れた逸材が存在すると!

4 Comments »

  1. 承知した。心しよう。

    Comment by Jack Shandy — 2010年11月28日 @ 3:53 PM

  2. >>Jack Shandy

    海上マーケットで複数回の目撃情報アリ。

    Comment by Ballade@店主 — 2010年11月29日 @ 7:57 AM

  3. 今日UO友から紹介でこちらのサイト伺いましてきてみました^^
    また見かけたら遊んでやってくださいM_ _;M

    ボチボチ釣ってますのでw
    でわどちら様もまだまだ寒いですがよいお年を~ (^^;ノシ

    Comment by 本人 — 2010年12月29日 @ 2:44 AM

  4. >>selcarさん

    相変わらず小船なんでお手柔らかにー(笑

    Comment by Ballade@店主 — 2010年12月29日 @ 4:09 AM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.265 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.