2010年11月17日

お犬の腹の中へ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇おらぁ釣りキチだっぺ!

いづもとおんなじよーに一刻ばかし釣ってきただ。

今日のぉ水揚げはぁ1703ちゅーわけだ。SOSが不漁で残念だったけどなぁ。
オラぁやっぱす「つず」が釣れても嬉しくねえっぺ。
ところでちっときのーの銀行のなかさぁ、くらべてみてけれ。
かぁーまたワンコの仕業けー。
ほんとおっそろすい犬だっぺ。

◇ネイティブ秋田人じゃないので普通に

バルクと補充と仕入れ。
RBを焼こうかなーっと十六夜亭の時間だった。
PORON、Lukeとあれやこれや。
季節の変わり目はキッツイねぇ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.326 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.