2009年2月5日

貰った甲斐があったってもんだ。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

ちょいと色々でお疲れモード。
バルクを引いたら青プレートHQ15の腕。くぅぅ惜しい。
ルナ店を見てみると、オレンジ葉が完売。@1000で完売。
以前は@200でも売れなかったのに、@1000で即日完売。
なんだかなー。
補充して盆栽の世話。
売れると思えば毎日の世話にも気合が入るってもんだ。
S革狩りは在庫20000枚まで。AFは無し。
完全に飽きた。次何しよか?
とりあえずは在庫分のルニを作って販売再開か。
お犬から木彫り牛が@1200kという報告。
えーっと。
在庫なんぼあったっけ?
全部売れば億まで届くんじゃあるまいか。
お犬が言うとおり、来年又「牛」ってことは無いし、
牛貯金として高利を狙うかぁ?
そーいえばそろそろ大和のバルクを整理する時期。
大和出雲間で転送したら・・・・儲かるかな?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.405 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.