2009年2月9日

いつもニコニコ現金払い

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

出雲をささっと片付けて、大和のバルク整理。
こんなん出てきましたが・・・

2008クリスマスBoxの純白か?
あまり嬉しくはない・・・
っとココで問題発生。
孔明曰く、どうやら買掛金があった模様(笑
相手は孔明。
場所は大和。
品はクリーンナップポイント系アイテム。
店主&孔明 「ナンボ?」「忘れた」
当事者2人、完全に忘却の彼方(大笑
仕方ないのでメッセ&Q(つまりミランダ)のログ漁りを開始する。
やっと見つけた会話では、
ヘリテ8個、水晶、セキュア1つ分のゴミがあったらしい。
14800ptを手間賃込みで1500kで買取しているようだ。
金はいつでもいいよということで後日払いになっている。
いや・・・何かが違う・・・・
約@100なポイントの値段は・・・そんなに高かったかぁ?
しかもヘリテ8個なら80000ptのハズ。う~む。
さらに不明なのがポイントがっちょりなGMクエの存在。
孔明は確かに回した覚えがあるよーなのだが、
俺にポイントを受け取った覚えはない。
孔明はもしかして居候代として渡したんじゃないかとの意見だが、
それなら逆に、
「チケット化されているクエptは@ナンボで。ゴミは勝手に処分してくれ」
となる予感。
まてまてまてまて、ココがあったじゃないか。
ちまちまと遡ること5ヶ月。9/8の日記にソレを発見。
ってえええ?ヘリテが7個?
すでにログとは違う。
しかも書いてはいるが、派閥シャツも蜂の巣も、まったく記憶にない。
ちなみに品もセキュアにない。
そうこうしているうちに、孔明の銀行から黒ローブが発見される。
確かにクエは回しているっぽいなぁ。
んでもやっぱりポイントで貰ってないなぁ。
さらに2万あったら、もーちっとマシなの貰ってるハズだし。
・・・誰か他にやらなかったかぁ?
さらにメッセログ解析を進めるが、ここらへんでタイムアウト。
っつーか忘れてんじゃねえよ!孔明も俺も!(笑

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.268 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.