2009年2月26日

店名は卑怯堂

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

毎日のバルクとコットン。盆栽も順調に成長中。
おっと!害虫駆除用毒Pが切れてーら!
コリコリコリコリ樽10本ほど作成。100%モノは楽でイイ。
続いて出雲採掘。
いつものルートをいつものよーにUOAを駆使したラクラク採掘。
1度掘ってタゲした場所にプロスペマクロ。
前回タゲした場所を20回ほど掘り続けるマクロ。
大oreをクリックして火ゴキで溶かすマクロ。
この3つでかなーーり楽勝。ザクザク掘り進んでいると・・・・

おぉぉう?マダ掘れやがる。
今日から仕様が変わったのか、それとも超低確率なだけなのか。
うっすらと残る記憶では、
前回の黒石祭りの最後、デルシアを3周~5周した覚えが。
今回は何日目よ?
これが出るということは、きっと汚染も出るんだろう。
・・・ちっと怖いんですけど。
とりあえずは深追いすることもないだろうということでSP布作業へ。
せっせと紡いでボルト布600本作成。
お犬曰く、これでGMまで1人いけるとかなんとか。
こっちはそのうち検証する予定。
今日は魔王亭。
日本語化パッチ話で盛り上がる。
Balladeは「悲しい歌」?・・・いや抒情歌か挽歌がいいなぁ。
Luciferは「小暮」
P athenaは「ポスト宛名」
番外、かぼちゃ亭Kulala店長は「立った」(魔王様私案)
後から来店した鮎鮎さんからスタチュの注文。
どこに仕舞ったかなぁ・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.433 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.