2009年1月25日

外人さんはマダ休日だなきっと・・・・

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルク貰って無限でコットン。
SPと違い、無限コットン畑で人を見ることはかなりマレ。
もう出来上がってるって事なのか?
出雲店をちゃちゃちゃと補充。
やる気が低下している訳じゃないが、ちと忙しいので・・・
在庫アリならともかく、新しいものはキツイ。
目玉は無いが毎日補充。ルーン撒き。
忘れる前に盆栽。やーーーっと資源が1つ。
後1週間、大切に育てませう。
S革を1000枚ほど狩ってから、マジンシアへ。
まだ終わってないんだよねー。
というか、キャラ消して取り直しも可能なんではあるまいか・・・。
侵攻無しだったのでラクラクと。
ん”。
赤には戦士スキルと毒100%武器。
灰色にはネクロ魔法必須。
黄色には霊話スキル必須。
現在は全てを1人で賄える、盾抜きネクロパラ霊話戦士で対応中。
黒ウィスプを召還し、
武器と名誉でマナ回復に努めてはいるのだが、ちと苦しい。
赤狙いは専門化しても大して変わらないが、
灰色狙いは沈静メイジにネクロで、ものすごく早くなりそうな予感。
黄色は・・・・やっぱ戦士系の方が楽かな。
特に苦しい灰色が劇的に変われば、
売り物にするくらいまで狩ろうかとも思うんだが・・・
最後はSPでコットン。外人に捕まる。
一回のタイプで完結するような言葉の意味は何となく取れる。
長くなると・・・ダメだぁ!
脳内翻訳より次の発言が圧倒的に早い。
どんどんどんどん仕事が貯まって・・・アウト!
chaってなんだよ・・・俺w

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.260 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.