2009年1月30日

手酌酒

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

(一人で)酒飲んで酒飲んで・・・・酒飲んで昨夜の続き。
楽しみ方は十人十色と断っておいてからー!
まぁホント楽しみ方は色々だよな。
自らを省みると結構表に立つ遊び方をしているが、
最初からイケイケドンドンだったわけじゃぁモチロン無い。
前に書いたよーな気もするが、
初めてのイベント参加理由は「誘われたから」
忘れもしないH&Fってとこのキャラバンイベントっつーやつです。
その時の敵役は赤目の方々。
LSD(山賊)はGHが隣で顔見知り。
H&Fには友人が居て、後日、内部事情を聞いたり。
漠然と参加して、コネロスで死んで。(なんせISDNだったし)
お祭りなんだなーって感想で、
当時はまさか自分でイベントを主催するなんて夢にも思わず。
でもこう、やっぱり覚えてる訳だ。
派閥もそう。
1初心者として右も左も分からずに参加して、
ヘタクソなりにやってたら仲間が増えて、
いつの間にかでっかくなって・・・・
FTFもにたよーなもん。
初代会長つぶりさんにFTFに誘われて参加して、
2代目ほりおさんがフェードアウトして会長就任。
だすた堂複数シャード展開も、
誘われて瑞穂に行き、大和に行き、無限に行き。
いつの間にかソノマやらSPやら。
伴侶を得たり、なんつーか縁に恵まれているというか。
んでも縁を大切にするとかどーとか、
それも人それぞれだと思うんだな。
(・・・1度は書いたけど自粛)
んでもやっぱりMMOだしねー。
楽しいとか苦しいとか、嬉しさだったり、憎しみだったり、
高揚感だったり残念だったり、憤怒とか達成感とか期待感とか、
そんなリアルな感情のキッカケを作れる人。
そんな人って必要なんじゃないかなーと。
マイナスな感情を持ってたとしても、
それをバネにするか、それともそこで終わるか、
暴言吐かれた、叩かれた、んじゃ辞めます。
適性無いんじゃないかなーと思う。
プラスだけの人ってのは居ないもんだしさ。
泥酔してグダグダ書いてごめんなさい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.442 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.