2010年6月7日

明日はヒャッハー!

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇余裕があると
1週間溜め込んだ戦利品、女王んとこで抽出してもレリックは0個。
ボス級のカバンの中身しかプロパは確認していないし、
ま、こんなもんだよな。
続いてMLdungeonsRBの作成と補充。
一体RBはイツまで売れ続けるんだろう。本当に謎。
しかし売れるものを作っているという実感はある。
どこか田舎で、スクロやRB、家具や道具、ガーデニングとか、
そんなものを売る小さな店もいいなぁ・・・
ってもう全てを持ってるからそう思うってのは分かってるけど。
◇無事に済むかと思いきや
墓からアビスに出陣。
バイロンに会った気もするが、まずは入口んとこの湧きを一蹴。
ステドラ入口は人が居たので退却、補充。
今度はアンダーワールドから進入。
SAに入ったトコロの湧きを蹴散らす。
・・・ここは範囲広くて進みが遅いなぁ。
久々のSAAFを得たが、投擲武器だったのは残念。
そのままゴブリンをなぎ倒してから退却。テルマへ。
ボウラ狩り中、トガゲに囲まれて即死。
HPMAXからわずか3秒ほど、武器2振りの間の出来事。
なんだったんだ・・・
◇髪が凍った場合、溶けたら抜けるよな。
誰かさんから取引話。(当店は顧客のプライバシーを尊重しています)
アイス髪染めかぁ。
12000-15000kってとこかー。取引例少なすぎ。
そもそも俺に髪は・・・
なんて冗談言ってたら四つ指から髪型変更券を貰う。
ふっふっふ。明日の白馬亭で驚け。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.252 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.