2010年5月29日

モザイクが掛かる場合があります(本当

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇準備運動らしきもの
バルク貰って店を見て、ちょこっとだけ補充。
返すカタナでワイバーン狩りに島の船。
そろそろプラス側だよなー。
とは思いつつも見慣れない称号なので全然わからない。
◇狩っても狩っても
戻ってSAダンジョン。
ぐるっと回って相変わらずの混みっぷり。悪魔と1戦。1非。
大量のタゲから逃げ遅れた。もうちっと慎重にしとけよ俺。
お犬様がピンチラを所望していたのを思い出して、単機イルシュへ。
よりにもよって悪魔湧き。
四方八方から弱魔法が飛んで来る中での無双モード。
早くーピンチラーはーやーくー。
インプパラゴンから手袋なMAF。直後、湧きが進化。
ガーゴイル戦隊にフルボッコにされる。
慌ててアンク走ってしまい、死体が行方不明。
自己名誉も切れて回収断念。久々のロスト。
ま、最初から無理があったのに調子に乗った俺が悪い。
◇週末の飲み歩き
本日のお針子仕事を片付けてからFirewoodへ。
居ない居ないと思ったら、営業時間を勘違い。22-だったんだな。

四つ指に武器の強化を頼まれたのでミッチリと強化。
内容は秘密。彼らしいプロパティー。
手間賃として「カオスの槍」を受け取る。
結構楽しげな槍だが、ちょっとだけ減っていたので修理。
ついでに、お犬に見せびらかしたら・・・「刻印入れて飾るといいガウ」

どこに飾ろうかなー。
ハシゴ2件目、宵闇亭。
初来店POPONさんが固まるほどの破廉恥っぷり全開なマスター。
とてもじゃないが日記に書けない、
フェルッカ圏外だからかろうじて神の目に止まらない。
ヘブンでやったら120%監獄行きな男気溢れるステキなお店。
(都合により写真無し)
今年中の飲み代無料案をマスターに飲ませて帰宅w

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.431 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.