2010年4月24日

色々売ります。(売るしかない)

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

どっから手を付けようかなっと。

ここは無限店。
セキュア残はたったの1。パッキングコンテナで許容量オーバー。
洒落にならんので片付けに着手。
っつーか倉庫もあわせてセキュア残50も無いってどんなんだよ。
無限の店や倉庫には「ゴミ箱」は存在しない。
お犬が拾ってきた品々は全てセキュアに埋蔵される。
居ない間に片っ端から整理整頓!
ベンダーを立てて微妙なもんを放り込み、
何とか作業セキュア分の空きくらいは確保。
ドンドコやらないとなぁ・・・
出雲店でもあれやこれやと放出。
どうやら俺の知らない間に、倉庫隣家の腐りがあったとか。
さらに膨れ上がっているセキュア。
終わりが見えたと思ったら、又遥か彼方まで離れてしまった。
一応ラッキーコインを投げて赤蜘蛛と1戦交えてから宵闇亭。
From根暗の未婚to雪丸なメッセンジャー。
ノンビリ呑んでいたら本当に酔いどれモードになってしまって沈没。
特別何か無ければ、他酒場も覗いてみるといいよー。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.273 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.