2010年3月19日

撤退ではない転進だ!

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

弓120キター!
原人洞窟で伝説まで余裕。
若干のハマリらしきものでも、0.1スキル/矢200本ってトコ。
きっと平均すりゃ0.1スキル/矢100本未満で済んでる。
まずは実験というか試験運転。
スキル構成は矢120、武士、騎士、「盾」、ネクロ、タク、アナ。
ヴァンプ化して抵抗値は炎68以外全部70。
・・・やっぱり実用には耐えないナァ。
スキル入替え。盾を抜いて包帯を導入。
・・・んー微妙。
慣れてないからシックリこないってのが最大の問題点だとは思うが、
超DEXじゃないので強い弓の最速が今のところ不可能。
アビスに潜ってみたが、複数との相手はキツイ。
・・・これでイイ勝負が可能か?
単機でペインテッドケイブスへ。
目標は酸ボス、じゃなくて緑閣下。
コイツとイイ勝負が可能だったら弓道を極めるツモリ。
・・・見事玉砕。イイトコ無し。
ボス級弓師にはソレ相応のスキルと装備とステータスが必要と確認。
今のままでは汎用性が無いので素材集めが困難。
・・・元にモドリマシタ。
練成最上級装備を整えるにはまず素材。
強化幸運次第だが、おっそろしい数が必要となりそう。
アビス通いが続きそうだ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.264 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.