2010年1月15日

金曜日まだ知らないモンスって居たのか

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

さて。さて。さて。
お犬はパン屋さん商会(謎)に夢中なので地味に下働きしときましょ。
バルク貰って補充して・・・
昨日の戦利品から抽出するために女王フォージへ。
・・・いらっしゃいますねー。佇んでますねー。謎リコの人が。
不審な動きを見たら即コールなんだが、まぁ放置。
それを伝える義務も義理もない。
さて、フォージついでに蜘蛛特攻でも作りましょうか。
んーなになに。上位特攻には素材・・・知らない蜘蛛から取れる、と。
ドタドタとテルマを走り回って探索。
大まかな場所は孔明に聞いたんだが・・・分からず。
街から案内&ルーン焼きを手伝ってもらう。
南東方向、廃墟の先の橋を渡るとそこは蜘蛛天国。
イヤな沸き方だが、延々と狩り続ける。
危ないか?!ってのが2回あったが無事素材を30個確保。
これから練成だが、スリリングな狩りに疲れきって乙。
明日だな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.354 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.