2010年11月1日

無限祭りレポ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇遅ればせながら

週末は無限祭。

店の準備とかは全部無限犬。店主見るだけ。
94gpクジ(クーシーくじ)で、
カニの天ぷら(カニと天ぷら粉)を出していたよーだ。
見た限り、もしかして全部当たりのクジだったんじゃあるまいか・・・

◇他ブースもウロウロ

神社で御神籤を引いて(小吉)
IGA叩きを見学。

3分間殴りたい放題だったようだが、俺にゃ倒すまでは無理。
銀行内は採掘特化のストイック仕様。
残念ながらIGAを落とせる爆弾は倉庫の奥底。(特に恨みは無いけど)

アイテム交換会をノンビリと見学。Emilyさん主催かな?
色々と想いの篭ったアイテムがゴロゴロ。
俺も初期無限家の「ハウスインテリアキー」(違うかも)
でも持って参加・・・もうちっと気張らないとダメかw

会場の隅でひっそり?と行われていた海ボス?白網?大会。
コレが後に悲劇を呼ぶことになる。

お犬は交換会に参加していた模様。何出したんだろ?
犬が受け取って交換会終了。
運営側が壇上に登って閉会式へ。

粛々と閉会式が行われる中、
流れてきた狩り残し海ボスの範囲攻撃で観客の半数が即死w
西側に陣取っていた店主と犬はギリギリセーフ。
新ボス恐るべし&無限らしいオチ。

◇お約束

記念撮影後、ドドーンっと花火を打ち上げて閉幕。
運営の皆様お疲れ様でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.259 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.