2016年10月6日

どーやって稼ぐんだっけか

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

日課としてまず採掘。
宿屋で目覚めて厩舎で荷馬出して。
鞄のプロスペツールは3個で1日分は間に合う。

・・・足りないので銀行へ。

プロスペツールを補充してー。
ついでに秘薬も買っといたほうがいいかな?
そういえば現金は数値化されたから・・・5gp。

んー?
銀行を漁るも、小切手もgpの山も無い。

無限の小遣いが幾らあったかは全然覚えていないが、
腐らせた無限倉庫に全部入れてたんだっけ?
マジで残金5gp?

うっそ?

ほんとに・・・?

と、とりあえずお犬のセキュアを漁れば道具は出てくんだろ・・・多分。
動揺を隠すようにデルシア1周。
厩舎の引き落としがヤバイか?

途中、6の市なメッセージが流れていたので禅都へ。

20161006

久しぶりの復帰なので情報収集に来て見ただけなんだが、
何だか常連っぽい扱いに感謝。

しばらくガンバリマース。
無限店のセキュアから数万gp拝借して就寝。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.261 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.