2016年5月1日

無駄無駄無駄無駄ァ!

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

ここ数日の流れ。

T-REX狩りに沼地へ赴くも、爬虫類特攻武器が無くて撤退。
錬成しようと思ったら天ぷら粉枯渇。
在庫バルクから抽出して作成、天ぷら粉入手。
速度を付けようと思ったらエッセンス在庫無し。
SAにてゴブリン狩り。
ついでに宝石も無くなってたので在庫積み増し。

爬虫類特攻リフブレ作成!本日いざ沼地へ!

・・・ツエエよw
あまりBoss系はやらないが、回避率のあるDoomの金骨ボスみたいな?
何度か挑戦したが自分では張り付きは厳しい。
マナ回復用に雑魚を・・・雑魚もそれなりの強さかー。
メイジでクエ受けてEVかなぁ。

仕方がない、とりあえずクエは休んでおこう。

と、デスパイスにPKが出たとの情報。
赤かー。久々だなー。
ちょっと眺めに行ってみるか。
しかし準備に手間取って、着いた時には終わってた。
落ちてたgpと低級Pスクを鞄満タンに詰めて帰還。

なんか全部で効率悪いな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.302 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.