2010年10月20日

ちょいと気が抜けていたようだ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇幸運か仕様か

無限デルシアに青場所増殖中。
1箇所も無いってのも珍しくなかったんだが・・・
大型パッチ幸運効果?
ボスAFやPSなんかもイイモノ出てるんだろうか。
デルシア入口洞窟前で珍しく人影。PS挑戦部隊だな。

特殊宝石は6個。

◇値下げ・・・はまだ。

出雲に戻って店補充。
とりあえず天ぷら粉だけは良く売れてる。
RB関係は止まる。ナツブリが終わったからかな。
名称ではなく、色で覚えていたエッセンス類。
色が微妙に変わってしまって混乱中。価格表直さないと。

◇油断大敵

山賊ペプシの多重注文疑惑を解明するべくアジトへ。
砦にも近所にも足跡が無い。
十六夜亭に顔を出してみたがそこにも居ない。
作るのに苦労するわけじゃないが、作って無駄ってのは空しい。
寝る前にも立ち回り場所を巡回してみたが発見できず。

最後の最後、V*Nの孤島まで探しに行って蛇で転ぶ。
相変わらず危険なトコだ・・・・(涙

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.376 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.