2010年9月26日

だりぃねみぃあったまいてぇ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇仕方あんめぇ

Firewoodで練成品の材料を受け取って・・・のハズだったのだが、
体調不良でアウト。
細切れ飛び飛び活動となっております。

◇中途半端

無限デルシアはー。
1周半くらいは掘ったか?宝石は全部まとめて10数個。
気力が1周続かないんだからしゃーねーだろー。

◇仕入れ作業

これもあっちゃこっちゃ飛び飛びで、腰をすえること無し。
あ、武勇の蜘蛛湧きで遊んでいたら他2人集まってしまって最後まで。
途中で帰るというか3段目には進まない予定だったんだが・・・
アベに囲まれ非が1回。戦利品はピンチラ2枚とMAF1つ。
ボスの最初の1/4は2人で殴ってヒールも貰って。
1/2は1人で殴ってヒール貰って。
1/4は1人で。
ボスで転ばなかったのは良かった。うん。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.264 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.