2012年5月23日

引越し(タイトル忘れった

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

FTF本部プチ引越しにともなう、何年かぶりの家建設。
何件目だぁ?
出雲FのSH(旧本店)から始まって・・・
ムングロ南に、シェイム前、ユー三叉路、ブリにも建てたな。
瑞穂、無限、ソノマ、しげP・・・んーもっとあったかな・・・

隣との間隔把握用に秘薬を地面に置いてマーキング。
それはともかく1コマだっけ2コマだっけ・・・
SSを撮りながら慎重に可能な限りの大きさを探っていく。
やりすぎて連続建設ペナなんかも受けながら、
無事3F可能な大きさで建設。
1度は可能だったのをSSで確認しているのに建てられなくて焦る。
相変わらずびみょ~~~なターゲットなんだなと。

あれこれ雰囲気を試したが最終的には何も無しのまま本日終了。
十六夜亭で1杯やって乙。

ってカスタマにバグですとー?!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.277 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.