2012年5月5日

もーすぐ終るじゃなくて変わる。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

何もやっていないようで・・・何かやったっけ?

毎日毎日Sルニ作成。
やっとその頂きが見えてきた。大口残10枚くらいか。
低級高級お構いなしで小口を消費しているが、
種類によってはそろそろソッチも枯渇しそう。
もうちょいだー!がんばれー!と自分を鼓舞してみる。

使うだけでは減るだけなのでS革狙いでデスパイス。
たまーーーーに得られる10周年記念。
どうせならもうちょっと期待したい。
ということでダスタード。
これが又毎回転ぶ。恐るべしGドラ。
デスパイスのモンス密度はTの方が濃いのに、
ダスタードはFの方がコユイ・・・
神は分かっていらっしゃるって事なのだろうか。

転んで乗りドラ蘇生の為にヘイブンのRESQ様んとこへ。
銀行前で案内されていたのは壱の市。
ちらっと遊びに行って宵闇で飲んで乙。

1件のコメント »

  1. ザシングルスも好調の【森高千里】不倫現場のスキャンダル動画流出

    歌手・森高千里が不倫相手との疑惑のカーセックス動画流出?!

    トラックバック by 江口洋介夫人の森高千里のお蔵入りされた動画が流出か?! — 2012年8月15日 @ 11:10 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.256 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.