2008年4月6日

酒場やれって言われても

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

おーっしゃあ!
途切れ途切れの無限武器学は98達成。あとはノンビリやっか。
まずは各シャードバルク回収。
続いて出雲でMLダンジョンRBを作成、出品。
弓GMを確認してみると・・・・GMのまま。助かった。
さてどーしようかねぇ。
弓120を飲んで、強い弓を仕入れて、武士弓盾ネクロ騎士?
いやいやいやいや・・・・・ネクロの使いどころ知らんから。
ん~。
ん~。
ん~。
うっし。まずはテンプレート?通りにやってみよう。
弓を剣に魂石で変更、ネクロを一旦抜いてブースト装備で100なところまで上げなおす。
残りは・・・とりあえず霊話にしといて後々タクアナ120か?
武器はとりあえずソウルシーカーで十分だし。
うっしそれでいこう。魂石で弓を抜いて今日は終わり。
そーいえば試そうにもネクロ秘薬在庫が0だった。(犬が食った)
久しぶりに秘薬を買いに街を巡る。
超大昔に作成し、だすた~堂経営の基礎を築いた「秘薬店RB」が大活躍。
もう売ることは随分前にやめたんだが・・・役に立ったなぁ。
サーペンツホールドの秘薬屋とか、ムングロの秘薬屋とか・・・・懐かしすぎ。
3周してALL1000ほど買い集める。
さて。酒。
サバスんとこは・・・・誰も居ないなぁ。
スパんとこは・・・・いたいた。

酒が切れたと抜かしやがるのでリコリス特製のお茶と茶菓子で。
忙しくバタバタやっていた間に、Yew侵攻があったのか・・・と最新状況を知る。
スパークをからかいながらのんびりしていると・・・・ボスへの呼び出し。
これも久々になるボスは対シテデル。
俺、カジ、ジャックの3人だけだが、鍵は問題なくゲット。
先パーティーが少し手間取っていたようで、開くのに時間が掛かったが・・・
ライバルDITAパーティーの遠慮?もあってか先に入る。
残念ながらクソ装備コピーは失敗。
地味~に戦士1、EV4でチマチマと。
暇なので毒を入れてみるがすぐ解毒されるなぁ。毒Fだと・・・逃げやがる。
何かいい手ないもんかね。
時間はそれなりにかかったがピンチも無く無事終わる。
もちろんAFは何も無し。使えそうな書写タリスマンだけ貰ってみた。
夢見る乙女かじこさんと、
独身謎子持ちじゃっくの馬鹿トークが止まらないんですが・・・・・
俺に酒場は無理無理。やらせるならじゃっくだよw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.433 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.