2008年4月12日

迷走中

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

バルク貰って・・・・いつものお仕事。
今日はネクロ騎士のコーディネート。
装備を変えて狩りに出て、装備を変えて狩りにでて、たまに探したり作ったり・・・・
どれもこれもピンと来ないんだよな。
さらにジャックとケインも加わってあーでもないこーでもない。
ココはコレで確定!というようなコア神装備がないと選びにくい。
気分転換に包帯騎士で強ドラを試し狩りなんぞもしても・・・決まらないな。
無限をウロウロしたって・・・・決まるはずもない。
うっし、酒。
今日はSabbathの所へ。
彼はネクロ戦士だから参考になるやもしれん・・・・

先客に雪蜘蛛とリコリスとBeatrix。
酒が回ってきたのだろうか、雪蜘蛛とリコリスが帰ってから、最近の妄想大爆発。
最近ちょっと地味で不完全燃焼なストレスをぶっ飛ばす勢いの、
練りに練って練り込みすぎて、
ダークで策略に満ちていて規模的に収拾がつかなくなりそうな妄想案。
実行はしねえよw
どうやら俺は一人遊びよりも巻き込み遊びの方が好きらしい。
派手な案はある。しかし実行のエネルギーは無い。爺だ・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.435 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.