2008年4月15日

何かこー、すかーーーーっと、何か・・・・・

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

アレやってコレやって・・・毎日のルーチンワーク。
2nd戦士の武器は決まらず、防具も決まらず・・・
・・・スザベストラを数回回してみても得られるはずもなく。
タクアナは110を超えたところで足踏み中。
ペインテッドケイブスにて件の本に晒されている人を発見。
初めは南部屋で死体。
幽霊が居ないので狩りを始めると、戻ってきて南部屋入口で見てる。
俺が倒したモンスで、死体が見えなくなってるのかなと思ったが・・・?
10000gp稼いで、補給の為に撤退。
洞窟に戻ると南部屋に居た。(俺は他へ)
次、洞窟外に居たので声を掛けてみたが完全無視される。
装備はダークウッド&ソウルシーカ。バンパイア変身済み。
動き始めて洞窟に入るやいなや、
双方で狩りの行われていた南部屋北部屋をスルーしてLangの居る奥へ。
中身・・・・どーなんだコレ?
死体回収の動き、狩り場所判断の動き、中の人は居ると思うんだけど、
・・・高性能BOTってヤツなのか?
声を掛けた時の完全無視と装備一式はBOTのソレだよな。
日本語に不自由な人かも?
まさかこの人が某女史が書いてる人?・・・まさかね。
生産しようとも思ったが気分が乗らずウロウロ。
シテデルで鍵が3連発でハズれ、それのやる気も失せる。
無限で掘ろうかとも思ったが、コピーしたマクロが動かず断念。
ルニで装備と考えたが、鍛冶ルニ皆無。
H革を1000枚ほど狩ってきて本日終了。
一歩ずつ上がらないで、一気に上を狙っている現状。
何もかも揃えば一気だろうとは思うんだが、揃わなけりゃ停滞するよなぁ。
何かこー、すかーーーーっと、何か・・・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.268 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.