2008年4月18日

スキル上がれど装備揃わず。

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

珍しくおやっさんからメッセージ。
裏ムングロでウヒャヒャヒャヒャな話。
黒ローブねぇ・・・
ブラックロック在庫はある。
ただ、メイジがあそこで生きていられるかが問題。
まぁ行って見ましょか。
インビジしたり鎮静したりしながら、シャドウロードを待つ事10分。
走りぬけながら
「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」
ちゅどどーーーん!
ちらっと見えた与ダメは25000!
その後も順調に黒ローブゲット。
アルマゲドン6発で5着。発動率100%。
1度の失敗は遅かった&横からの天使で倒れたからか?
なーんだ。魔法120も騎士120もいらねぇじゃねぇかw
話によると、今のところGMで100%な模様。
俺の分は取ったから、
魔法120なんて無いよ!なんて諦めていた方、ご自由にどうぞw
ブラックロックは今も掘りで取れる鼻糞みたいな欠片でOK。
・・・黒ローブ屋に恨まれそうだなw
ムングロにも飽きたので、タクアナ上げにあっちこっちへ。
Tペインテッドケイブスで本の人に又遭遇。
じーーーっと見つめられて数十秒。ナニがしたいんだコイツ。
試しに奥からLangを呼んで来ると・・・
・・・彼がダッシュで逃げてしまう。対BOTMPKと勘違いかw
まぁヨシ!w

入口で対BOT活動中の戦士Mさんに会う。(念のため匿名)
FAN道場で本の中のBOTを撃破し、ここをチェックに寄ったそうで、
しばしBOT談義に花が咲く。
おりゃ狩りBOTより資材採集BOTのほうに詳しかったから、
楽しんでいただけたよーだ。
Fのメインバンクだと、怪しいのが目立つからねぇ。
Fペインテッドケイブスを一緒にチェック・・・居なかった。
しばらくウロウロしてから、再度Tペインテッドケイブスで狩り。
あ!本の人が来た!
ん?奥でやんの?
・・・Langとクマ引き連れてきやがったwwwww
報復MPKか!
走り方がラグラグだったから、中華って噂も本当なのかもなぁ。
次は「FreeTibet!」叫んでみっかぁ?
・・・ハラスメントバン食らいそうなので冗談にしとくけどw
タクアナスキルはやっと115超え。
120までは対BOTで遊ぶ日々になりそうな予感。
頃合になったので久々のカボチャ亭。

RICKさんとクララ店長にムングロを熱く語るw
いやだってさー。
あのエフェクトは必見だろやっぱ。
5桁の与ダメっつーのも普段は無いしさw
魔法が全部あーなったら俺はUO辞めるがw

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.259 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.