2008年4月24日

もーちっと?

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

ちとドタバタしてしまい、開始は深夜。
こんな時間じゃ1人遊びだなぁ。
バルクを貰ってからペインテッドケイブスへ。
まずはLang様3連発。最後にMAFを頂く。
狩りで得たMAFは久しぶり。
しかも商品価値のあるネクロタリスマンだったので、嬉しい事この上なし。
もーちっとで120なんだよなぁ。
ここではまず転ばないので、犬と話しながら狩り狩り狩り。
お犬様は無限で「又」金鉱を発見したらしい・・・・GOLDRUSHだなこりゃ。
狩っているとこんなもんが。これで2回目。
裏ムングロにも似たようなのがあったよなこれ。

途中からgpすら放置。ひたすらスキル上げに励む。
まずはタクティクスー。

続いてソードマンシップー。
ま、これは10しか飲んでないんだが。

そして最後にアナトミー。

こんなに揃うのも珍しいんじゃないかな?
これで一応スキルは出来上がり。
実はまだステスク未導入なんだがなw
この洞窟とも暫しの別れ。
明日から新ステップ!
装備を整えて、ボスへ殴りこみだ!頑張んぞー!
ちとまて、なんだろこのスキルの半端は・・・・
・・・タクティクスがアクセで+6されていたことが判明。
だよな。こんなに同時に上がりきるハズないよな。orz

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.354 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.