2011年6月22日

考え中

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇世界のどこかで

引き続きどこかでシークレットな活動。3回転ぶ。あうっち。
特定されると赤目が飛んでくるからねー。
月末くらいで終わるかなと。

◇着々と

今日はFTF本部の準備でもしますか。

今回はステーションじゃなくて、ルーン無料配布基地にしてみる予定。
まぁモノは試し。
給料与えてー、服を脱がせてー。服のデザインどうしよう・・・・

そうだ十六夜さんトコに行こう。(現実逃避)

挨拶ということで酒樽を持った犬も一緒。
ミルクを飲むより早く、先客のハロさんから魚を買い漁り始めるお犬。
また妙なツマミを・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.274 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.