2011年5月14日

ぐでんぐでん

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇土曜といえばうちの前でまーってるよ?

週末、バルク貰って釣りをして、さぁ酒曜日。
新生Firewoodへ。

先客の中にグリフォンさん。
どっかでお会いしたよーな気が・・・なんて安いナンパのようだが、
本当にそう思ったんで尋ねてみたら、元ブリ北な鍛冶屋さんだとさ。
そういえば何か揉め事がーなんて話から、俺が叩かれたBBS戦争な話へ。
sabbathマスター入会前だもんなぁ。
とりあえず超大雑把に説明しとく。まー今となれば若気の至りって奴だなぁ。

◇さぁ二軒目!

ちゃちゃっと店の補充を済ませて2軒目の宵闇亭。

久々にホジに会ったら、
俺の借金返済後、順調に金持ちへを道を歩んでいたようだ。
服ブレス2枚お買い上げ。毎度ぉ。オマケに天ぷら粉1つな。
アイオマスターの恋愛感をイジっていると(つまり衆道)、
ひろかず来店。しかも彼女?付き。
みんなで空気を読んでみたが・・・ただ一緒に来ただけかもしんない。
倒れるほど飲んで乙。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.361 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.