2011年3月21日

私ナオト。ハタチの夢見るテロリストやねん。

Filed under: not Britania — Ballade@店主 @ 8:55 AM

戦犯が視察だとぉ?

現場の邪魔!来るな国賊!誰の事って管直人の事。
首相が動くとなれば、警備や移動手段、受け入れ態勢、マスゴミ対応などなど、
資源、並びに人的リソースの浪費に他ならない。
宮城福島といっても、どーせヘリでひとっ飛びだろ?
宮城県沿岸部で絵になる場所、福島県内陸部で風評被害対策か?
全てがモッタイナイんだよ。邪魔なんだよ。来るなよ。

と、まぁ昨夜は憤ってたわけですが。

首相官邸は意見拒否だって。
民主党執行部の皆様方が若かりし頃に用いたと思われる戦法、
ヘルメットにマスク、角材を用意して投石でも準備すっか?

・・・ハタチの夢見るテロリストやん。逮捕やん。やめといたほうがええやん。
(やんやんマチコ)

もし仙台市内中心部に来るのなら、
インタビュー中に繕い様の無い野次でも飛ばしてやろうかと情報を注視。

・・・今朝になったら雨だから来ないって。
へー。原子力に強い管首相がビビるような雨なんだぁ。
ふーん。雨水でもこっちじゃ貴重だからペットボトルに詰めておこう。
パフォーマンスで是非一気飲みして欲しいなぁ。

とにかくだ。ガソリンが無いと何もできん!
いまにポリタンクで運んで焼身する馬鹿が出るよ。
ポリタンク程度じゃ蓋を密閉するとタンクが膨らむし。
ボーンと飛び散って静電気でドーン。
ありうる・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.454 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.