2010年8月23日

エッセンス@94gpより!

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇世界観

昨日のような大凶作はありませんよーに!
山肌に一礼してからデルシア1周。特殊宝石9個。効き目あるなぁ。
ブリタニアには8徳なアンクが点在しているが、採掘の神様は居ないなぁ。
どうせならトクノに祠を設置すりゃ良かったのに。
荒野に散る名も無き祠。
蹴り倒すと・・・・鬼?化け狐?呪い?幸運低下?なんてな。

◇超久々

黒いエッセンスを得るべくSAへ出陣。
入場したところでストーーーーップ。あそこは酸じゃなかったっけか。
たかがエッセンスの入手で練成装備を溶かされたらたまったもんじゃない。
様子を見るだけー。
低減100%装備を身に着けていたメイジで出直し。
メイジ戦は超久々。主にEVというか、ほぼEVだけでボスを2周。
ここ・・・敵も湧きも甘い。武器が溶けなきゃああっといまに制圧っぽい・・・
とりあえずエッセンス100個まで頑張ろうか。

白馬亭で寝酒して乙。

2 Comments »

  1. 詠唱可付きの武器なら殴っても酸で溶けないぞ。
    ふつーの耐久摩耗とおんなじね。

    Comment by Absinthe — 2010年8月24日 @ 4:10 PM

  2. おー探してみるわー

    Comment by Ballade@店主 — 2010年8月24日 @ 8:31 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.273 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.