2011年3月16日

周囲の店舗はみんなカラ。

Filed under: not Britania — Ballade@店主 @ 4:51 PM

http://uo.zipanizm.com/dasuta-dou/diary/?p=1180

大根、全部抜くんじゃなかったなぁ・・・

ネギが主役の料理はっと・・・・

そういえば。

店主は某原発3号機の司令室に行ったことがあるわけだ。
8,3,1だったか、正確な人数は覚えていないが、
なんつーか宇宙戦艦状態というか、
壁面にずらーーーーっと並んだ計器類とスイッチ類。
壁面に平作業員が立ってる。(8人?)
その後ろに中将級(3人?)
最後方に机に座った司令官級(1人)

(平1号、目の前の計器読み上げ)なんとかかんとかXX確認!

(中将が復唱)なんとかかんとかXX確認!

(司令官)なんとかかんとかXX確認!ほにゃららをXX!

(中将が復唱)ほにゃららをXX!

(平1号復唱)ほにゃららをXX!>目の前のスイッチ類操作

ってな感じだったと記憶している。
ま、最低10人くらいは司令室運用で使ってるんだな。
横の部屋にも色々計器あったし。

これ、多分3号機1機だけの司令室ね。

でだ。
福島原発、全体を何人で動かしてるんだ?
6号機まであるんだろ?
最低ラインで、10人×6号機×3交代制=180人。

東電社員、居るのかそんなに。
居ないならホワイトカラーが背広着て逝って来い。

2 Comments »

  1. テンチョマイド!テレビ情報ダト200人イタ社員ヲ放射能漏レデ50人
    にシタみたい。(人員足リナイケドカナリヤバイ量の放射能ダカラ
    仕方ない)デ、今有志の20人ガ現地へムカッタ模様(東電社員)。
    50プラス20・・・フッハァァ!!

    Comment by 店員犬クッキー — 2011年3月16日 @ 6:07 PM

  2. ついでに無能な政府首脳部となんとか院な連中を作業員として使って貰いたい。
    マジ足りないって・・・・そりゃ火災見落としも起こるさ。

    Comment by Ballade@店主 — 2011年3月16日 @ 8:05 PM

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.373 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.