2009年12月1日

マジメに補充します

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

どれやっか。
ルナ店で待ち構えていたのは出雲お犬様。
昨日置いて帰ったブロンズルニバルクが、今日gpになって帰ってきた。
4000kナリ。
ついでに天ぷら粉もガッツリ。
お犬プレセールをやったようだが、通常販売も開始。
売れ行きで変わるが年末まではどうやら大丈夫そうだ。
なんだか魂Fも高値なので売ってみよう。
手間代というかなんというか、
ラッキーコインで得られる鞄とサンダルが欲しいそうなので、
メイジでアンダーワールドへ出陣。
そーいえばアンダーワールドでの狩りって知らないな。
この機会にうろうろしておくのも悪くない。
スライム、ナメクジ、アンデッド、30分狩っても0個。
戦士に切り替えてさらに30分。ようやく骨メイジから入手。
でー幸運の泉ってどーやって行くんだ?
あっちこっち歩き回って(走ると爆死すっから)
最後の最後でようやく正解。これも30分くらいかぁ?
泉にコインを投げ込んだ結果は幸運上昇1h。
あうっち。副産物がほとんど無しだからちっと厳しいか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.254 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.