2009年11月6日

不安定な心意気

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

たまには仕方ないということで3日ぶりのブリタニア。
何やら急に参戦、いや参加することになってるので無限の6日市へ。

特にイベントっぽくは無く、青空市場というか露店というか。
いつでもメイン街がこのくらい人ごみだったら・・・いいなぁ。
お菓子の店をノンビリと開店していたが、お客様から超大型予約。
しばらくお犬「は」小遣いに不自由しなさそうな予感。まいっどぉ。
出雲に帰って細々と補充やら修理やら。
狩りに出陣する時間でもなかったので白馬亭へ。
どうしよーもなく合わない人は存在するし仕方ない。
卑怯でも卑劣でもまぁ生き方なんだが・・むーん。
ALLKILLで淡々とSS載せてたようなトコは伝説化していたりするし、
べるほるの言うとおり、生き方を貫いた山賊や海賊も然り。
でもこー。
なんだ。
Uguisんとこ。第五の派閥だったっけ?を語ってRP系卑劣戦闘。
覚えてる人いるかな。いいんだけれども、俺にとっては何かが違う。
ずいぶん少なくなったけど泥棒RP。現状なら面白いと思う。
ただもし寄付イベントなんかの妨害をするようだと俺にとっては寒い。
結局は心の線引きかー。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.356 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.