2009年11月21日

酒場を隠れて見つめる人

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

ドタバタしていて開始は遅め。
弱くなったと噂の七面鳥を横目に見ながら、テルマで忠誠心稼ぎ。
瞑想が上がってきたので少しだけマナが楽になる。
ん?
装備を確認していると、保険無しだったことに気付く。
Hルニ製の服類、ペンマギ、プロパぎっちりのアクセとか。
あぶねぇあぶねぇ。
生産しか考えて無かったからすーっかり忘れてた。
銀行に金を突っ込んで保険しときましょっと。
キリのイイトコで切り上げて、無限店のベンダー準備。

素の無限店なんて珍しいので写真を1枚。
ま、すぐにカオス化するけれど。
〆は宵闇亭。珍しく閑古鳥。でも落ちる頃には盛況。
目の前でコールしているのを見かけたが、
GM(カウンセラ)さんが姿を見せないからかなり激しく変な人。
1人でブツブツ意味不明・・・
それと気が付いたのでFFでも張ろうかと思ったが、
やっぱ怒られるのかなぁ。
Fだし圏外だし、転がせたら面白いのになぁ・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.261 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.