2009年11月23日

ダラダラとウロウロ

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

目覚めたと思ったら両目が明きませんですた。
・・・それはさておき。色々あって出雲と無限をウロウロと徘徊。
出雲テルマで何だかよく分からないMPK。
ライバルを発見しての離脱だと思いたい。
離脱したドラに集まっていたタゲを貰った形で即死。
回収までにレスキル50回ほど。
1人じゃ無理で孔明に手伝ってもらう。あーあー。
無限にて某レア家を拝見。和風カスタマの真髄を見た気がする。
お犬がお世話になってるようで毎度ありがとうございます。
出雲に戻って白馬亭巡回。
あゆあゆさんが居たのでイベントについてアレコレ。
案はイイ。ネタの仕込みがキツイ。いけるかな?どーかな?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.418 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.