2011年2月22日

「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇昔はよくあったが

ん、無限が無い。いや、色々無い。
一応公式で情報の確認。まー大丈夫そうだな。
無限を飛ばして出雲でバルク回収から。

続いて店の補充作業。
売り上げはボチボチでんなぁ・・・
ルーンを撒くなら他シャードが落ちてる今か。
だだだーっと全土にルーン撒き。

ルーンついでに今日はF街RBの作成。
他が落ちてるせいか、初期っぽいのがチラホラと。
こちらのプロフを確認されているような、ないような。
遊びに行ったシャードで、とんでもない場所でオチはよくある話。
帰還中か?
それとも初期でフェルッカ探検隊か?

そういえば・・・酒場RBなんつーもんもあったなぁ。
原作者Ayuayuさんとはしばらくご無沙汰しているが、
今でも更新しているんだろーか。

◇楽なのから

店売り在庫をチェック。エッセンス類が少々不安。
アビスへと出陣。青白エッセンスってどこだったかなー。
銀の木近くの閣下ボス不発。
ボスまでやる気は無かったが、3段階までエッセンス0個はねぇだろ。
青白エッセンスは隣のゴブリンで解決。
2周して耐久255なのを2個。速度足狙いの時にー!(涙

◇本日の〆

今日の白馬亭は他シャードが落ちているので満員御礼。

冗談はさておき、ブラックロック欠片についてな話。
1.採掘中ブラックロックを掘り当てる。
2.メッセージを見逃す。(ブツも小さくて見逃す)
3.変なのが湧いて即死。
恐怖の3段コンボはイツから無くなったんだっけ。

シチューの材料とかなんとかな話は知っていたが、
爆弾にもなるというのは初耳。
魔法100以上かぁ・・・そんな起爆魔法あったかなぁ?
テーブルに欠片を置いて、教わった呪文を唱えてみる。

「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」

何だか不安・・・?(システムメッセージ)
爆発しない・・・ドーピング115じゃダメってか?

「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」
「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」
「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」

どっかーん!

不意を付かれてSSは無し。どうやら発動確率があるらしい。
隣に座っていたホジ(赤目)は無傷。
ただの自爆魔法で、自爆テロやトラップには使えない。
面白いのに何か使い道は・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.260 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.