2011年1月26日

レリックの入手をどーすっか

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇誰から聞いたんだったっけ・・・

バルク貰って店を見て・・・
某取引BBSが閉鎖されているのを知る。
1度くらい使ったような。
日本シャードの相場把握の為に見るのが多かったかな。
管理はキツかったと思ったが、何がどうしたもんやら。
ま、店価格は「他」で確認できるからいいか。
ちょいと規約に抵触すっから「他」へのリンクは張らないが、
バイタリティーに脱帽するようなサイト。
だって全シャードの店舗価格のデータベースですよ?
いつだれが調べに来ているんだかは謎。

◇悩むのが楽しい

じじのアクセを作成するべくアジトへ。
強度に妥協すれば、レリックだけでまぁソコソコなのは作れるんだな。
一緒に居たひろかずも乗り気になる。

アレを入れればコレが入らない。
コレを入れたらアレが要らない。
あれやこれや悩みながら別バージョンを1個作成。
楽しいんだコレ。
報酬にレリック2個とSOS3本を頂く。ちょっと貰いすぎかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.311 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.