2011年1月19日

いつでも状態は大変

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇高いなりにキビシイんだな

さて始めますか。バルクを貰ってから店の商品確認。
悪魔の爪が売れてるなぁ。
在庫が5個しかないなぁ。
10個パックで売っているのであと5個要るなぁ。
今日中に集められるだろうか・・・

◇メロメロ

とれたて屋からアビスへ突入。
まずは秩序を1発・・・ってどっちが先客が微妙な状況になる。
んー。
完全に奪うのもなんだしー。
捨てるのもなんだかー。
なんて優柔不断な動きからタゲを集めてしまって1非目。

こちらはボス狙いって訳でもないのでそっちは任せて、
次が始まるまで感情でお茶を濁そう。
空いたかなー湧いたかなー。
余所見というか心ココにあらずな状態でボス。
ドラ鎧が壊れて2非目。

一旦戻ってドラ鎧を新調、弱った妖精ボスをしばいてから再度秩序。
順調に・・・って乱入者あり。
俺の方が先だったんじゃ・・・又微妙なタイミングと場所・・・
先ほどとは別人だが、
今度も完全に譲りはせず、共闘というか勝手に狩る。
ちょいと逃げた先にまたゴッチャリモンスで3非目。

お目当ての品は2個だけ。
少なくても入手したんだからまぁいいか。過去には数周ハマリもあったし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.257 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.