2009年9月7日

準備はもう終わった?

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

さてさて毎日のバルクコットンからスタート。
バルクがねぇ、鍛冶はマァマァクラス多数。(決して当たりではない)
裁縫は壊滅。神の作為を感じる今日この頃。
ルナ店補充の為に倉庫だの銀行だのウロウロしていたら、
Firewoodのサバちゃんに遭遇。
銀行前でゴミマジック拾いだと・・・
・・・手前で狩れよと子一時間問い詰めたい。
補充も済んだので採掘へ。
デルシア1周で宝石9個。そーいえば黒石が出ないな。
終わったかな?と思わせて実は不運ってのは毎度のパターン。
途中、8:12タグを背負った誰かと挨拶。
ロボじゃないっすよロボじゃ。狩られちゃかなわん。
SA導入、新キャラ作成、新装備大人気との三段論法で、
秘薬100%低減装備セットを集めるべくセキュアをゴソゴソ。
そういえばRBも売れそうだ。(只今絶賛ボッタクリ中だけど)
T街RBの在庫積み増し作業。
空のRBが切れそうなので、80冊ほど新規に作成。
地味なところでも稼がないとね。
暇だったので現在閉まっている開店休業酒場をウロウロ。
誰か居ないかな。やっぱり誰も居ないか。
崩れ落ちてないだけマシか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.330 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.