2009年9月27日

もーちっとです

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

練成ハマリと申しますか、赤玉100個で0.1?
そんなペースになってしまってアレやったりコレやったりしながら。
Keinから貰った売れ残りバルクを整理整頓。
二桁人いる倉庫ベンダーは既に満タン。残りはセキュア2つ分。
店に出すかなぁ・・・
未連結だったプレート6Pを作ってみたら、1枚だけ違うのが。
何度同じ事をやらかせば気が済むんだ俺。
「Not For Sale」
ベンダー内のディスプレイ品にはそんな説明を付けているのだが、
それでもやっぱり売れてしまう。
一応割高にもなってるのになぁ。
ポーション数種と鎧を作成して飾りを直す。ま、仕方ない。
GSP在庫が無いことが判明。10樽ほど作成。
そんなこんなで本日練成116.3まで。
赤玉さえ足りれば明日明後日で伝説達成か。
旧素材は溜め込んでいるけれど、新素材は捕りに行かなきゃな・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.260 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.