2010年8月1日

リハビリ開始

Filed under: Britania日誌 — Ballade@店主 @ 11:59 PM

◇まだまだシンドイんだけれども。

いつまでもダルイばかりじゃ仕方ないので復帰。
放置のツケが回っているようなので、まずはポーション作成からスタート。
コリコリと作成する事数十樽。
これでしばらくは大丈夫なハズ。

続いてリコスクを作成。こちらは数百本。
NPCから買える物なんだけれども、在庫が無いと不安になる。
人気があるわけでも無いんだけどな。

セキュア整理に着手。
バルクが片付いたのでセキュア整理。
あっちに1本、こっちに2本、そんな感じの花火ワンドや、
コレナニ?的な、お犬の食べ残しとかを整理整頓。
これで楽になると思いきや、ゴッソリ出てきたタリスマン。
さらにモッサリ出てきたレシピ類。
全てが片付くのは何時の日か。

◇新商品・・・にできるかな。

気が付けばドレッドロードまで後少し。
下がりきったカルマを取り戻すべく、SAで閣下とかゴブリンとか。
非は無し。
リッチなんとかっつー音楽ギアを2個入手。
素材関係は・・・売れるかーどーかー。
エッセンス置いてみっかな・・・

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.430 sec.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are
trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in t he U.S. and/or other countries. All rights reserved.